こんにちはピンク薔薇

 

ここのところいいお天気が続きましたが、今日は朝から曇り空で、でも、時々晴れ間も見えてはいます。

9月も残すところあと1日となってしまいました。

金木犀のいい香りがどこからともなく漂って来る季節になりました。ニコニコ

26日に近くを歩きました。

 

尾根道から歩き始めて・・・

 

途中ピンクのシュウメイギクに出会ったり・・・

 

細い道に入るとセイバンモロコシが両脇にたくさん続いていました。

このような赤っぽい色で・・・

 

その反対側に池を挟んでコスモスの咲いているところが、昨年もアップしていますが・・・・

その2日前に台風が来ているので倒れ気味です。

 

 

 

ツマグロヒョウモンチョウ(♀)も蜜を吸いに・・・

 

ピンクのコスモスが

 

風で離れたリ寄ったりしていました。

 

 

違う池ではハナミズキの実が真っ赤に熟していました。

 

ススキは穂を出して

 

セイタカアワダチソウも咲く準備をしていました。照れ

 

 

日差しはまだ強く感じますが、風は爽やかになりましたね。ニコニコ

ご訪問ありがとうございます。m(__)m赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇