こんにちは雨くもり晴れ雨

 

今日はお天気が安定しなくて、雨があがり曇り空と思い散歩に出掛けましたが、晴れて青空が見えて来ました。

日傘をさしながら近くを久しぶりに歩いてみました。

サルスベリの花が鮮やかに咲いていました。

 

この花はハブランサスのお仲間なのでしょうか?

わりと小さな花でした。

 

公園の花壇ではヒャクニチソウや

 

 

マツバボタン

 

ケイトウ

 

センニチコウ

 

サルビアなどの花がたくさん咲いていました。

 

 

すっかり青空に・・・

 

コスモスも・・・

 

フヨウですね。

 

真っ白なタカサゴユリがあちこちで見られました。照れ

 

 

 

1日の経つのが早いです。

1週間が夢のように過ぎて行くのは私だけでしょうか・・・?

久しぶりの更新になりましたが、ご訪問ありがとうございます。m(__)mひまわりひまわりひまわり