こんにちは雪の結晶雪の結晶

 

今日は朝早くは雨でしたがやはり雪になり、今も細かい雪が降り続いています。

でも、うっすらと積もってはいますがとけてもいます。

昨日はとてもいいお天気だったので、買い物のついでに川沿いを散歩しました。

 

川にはコサギや

 

セグロセキレイや

 

 

コガモでしょうか・・・見られました。

 

 

メジロやシジュウガラの姿をよく見掛けるので、みかんの籠をつしておいたらさっそくメジロさんが来てくれました。

ガラス越しに撮ってみましたが可愛らしいですね。

目の周りが白いところからメジロと命名されたようですね。

 

 

上の方では♂でしょうか、見守っていました。

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。m(__)m

寒さが続きます。

お身体ご自愛下さい。雪雪雪