こんにちは晴れくもり

 

一昨日、久しぶりに娘と薬師池公園を歩いて来ました。

残念ながら雨上がりのまだ黒い雲が残っている午前中でした。

でも、園内はローバイの花があちこちで咲いていて甘い香りが漂っていました。

 

 

 

紅梅も少しだけ咲き始めていました。

 

自由民権の鐘

 

池にはホシハジロやカルガモなどが見られましたが、羽を休めている鳥が多かったです。

 

 

カルガモ

 

お友達から送ってもらった写真のオシドリは池の端の方でやはり休んでいました。

見られてよかったです♪

 

 

それからぐるりと上の方も廻ってみました。

古民家が何件かあります。

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。m(__)m雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪