こんにちは晴れ

 

気温の高い暑い日が続きます。

昨日、3時過ぎに尾根道へ歩きに行ってみました。

ここ桜並木の下は風通しもよく比較的涼しいです。

 

ハルジオンに代わってたくさんのヒメジョオンが見られました。

 

チガヤでしょうか、ところどころで見られましたね。

 

たくさんのキンシバイが片側に並んで咲いていました。

 

 

しばらく歩くと今度はハルシャギクが風に揺られて咲いていました♪

 

 

 

丹沢はぼんやりと、富士山は見られませんでした。

 

日陰にはもうノカンゾウの花が咲き始めていました。

 

 

雄蕊の長いビョウヤナギも見ることが出来ました。

この雄蕊、一束が30から40本もあるそうです。

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました♪m(__)mクローバークローバークローバー