旦那が日曜日に脱いだ靴下がそのままになっていて、気づくように廊下に置いておいても持っていかず、かばんのところに持って言ったら「片付けてくれればいいんや~」みたいに多分ぼそっと言い洗濯かごへ。はぁ~?子どもが散らかしたものも最近全く片付けようともしない、私のものなんてもちろん片付けたことない、何であんたのまで片付けてやらにゃーあかんのだビックリマーク日曜日に使ったものはいつも片付けずそのまま。毎回言っても直らない。いい加減にしてほしいわプンプン家のことなんて何にもしないのに自分のものくらい片付けてほしいもんだビックリマークプンプン
機嫌悪そうに朝ごはん用意するの待ってた旦那、暇なんやろ?6:00出なのに15分くらい前に出ていきました。こっちは毎日出るギリギリまでなんかしてるっつーのビックリマークプンプン