プルメリア | 明石*ガーデン雑貨*フラワーアレンジメント教室 chimney

明石*ガーデン雑貨*フラワーアレンジメント教室 chimney

明石市の小さなガーデン雑貨店。フラワーアレンジメント教室では生花、ブリザーブドフラワー、ドライフラワーなどを使って季節や行事にそった作品をご提案しております。

3年ぶりにプルメリア咲きました♡

嬉しいなぁ、、、


旅行に行けないのでお家で南国気分音譜






今日、2回目のワクチン打ちました。

1回目より痛かった😓

先生の腕??


2回とも、歯科医師さんでした。


1回目は2、3日の腕の痛さで済みました。


2回目はどうだろう、、、


世間では強い副反応の報道が多いので

とても憂鬱で不安な気持ちで打ちました。


出来たらワクチン打ちたくないよね、、、


でも色々考えて打つ判断をしました。


毎日の凄い感染者数に大雨の災害

なんだか憂鬱だわね、、、




今の所、軽い腕の痛み。

今夜どうなる??

これも憂鬱。






追記。


打った場所が熱を持ちパンパンです。

熱は37度から37.4度を行ったり来たり。

倦怠感と節々の痛み

頭痛です。


想定内の副反応でしたが普段、とても丈夫な私なので副反応無いかも、、なんて小さな期待を持ってました🤣


明日には回復してたらいいなぁ◡̈




その後(接種二日目)


夕方には36.5度位まで下熱してホッとしてたら

夜中、寒気を感じ測ったら38.4度に上がってた😓

堪らず解熱剤を服用。


コロナに罹り苦しんでらっしゃる方にしたら何でも無い話しだけどね。



もう朝やん。

今日も雨模様だね。