突然の別れ。マイケルくん | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいお知らせ。

前回投稿したマイケルくんが急死しました。

亡くなった日の朝もごはん食べていたそうです。

またすぐ会えるはずだったのに。

当日も飼い主様と次回のお留守番についてLINEでやり取りしていて。
 
その数時間に逝ってしまうなんて。


家猫になってまだ10ヶ月。

王子様のような幸せな暮らしをしていたのに。

お外の生活が過酷だったのかなあ。


そんなに急いで逝かなくても…。
 


食いしん坊さんで甘えん坊さんのマイケルくん。

可愛かったなあ〜。

また何処かで逢いたいよ。


マイケルくんのご冥福をお祈り致します。

 

 

 

お問い合わせ

ホームぺージペットシッター・はなはな  

https://www.petsitter-hanahana.com

電話 080-4047-8711