三兄妹のモナカくん。アズキくん。チョコちゃん。 | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3兄妹なのです。

アズキくんとチョコちゃんは白黒模様で似ているけど、チョコちゃんの方がお鼻に黒模様が入ってます♡

お引越ししてからスリーショットが撮れなくなり残念^^;

一番遊び好きなのはチョコちゃん♪

みんなで遊んでいる中、今回はだるそうにキャットタワーの上におりました^^;

でも後半降りてきて遊びましたよ🙌

やっぱり、みんな箱が好きですね♡

それも体がはみ出てるくらい狭いのがいいらしい😂

箱がなかなか片付けられない、猫ちゃんあるあるですね(笑)

 

 

 

 

お問い合わせ

ペットシッター・はなはな ホームぺージ 

https://www.petsitter-hanahana.com

電話 080-4047-8711

メール petsitter.hanahana@gmail.com