セセムくん、おにゅうのお洋服&ハーネスとリードはオーダー品♡ | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

 

 

 

 

 

 


 

 

今日は新しいお洋服とハーネスとリードを着けてのお散歩でした。

なのにセセムくん、“寒いから帰る”と短いコースに…😔

寒くて内股になってます^^;

このお洋服、ハーネス、リードは全てオーダー品なんです!

ハーネスはセセムくんの名前入り🥰

お洋服沢山持っているけど、最近少し太ったので小さくなってしまったのです^^;

私も知らなかったのですが、持っているお洋服は全てオーダー品だったんです😯

亡くなったお母さんがセセムくんのためにオーダーしていたようです。

ミニピンは市販のお洋服だと合わないんですものね。

亡くなったお母さんのお姉様がオーダーしていたお店を探し当てたんです(^^)v

セセムくん、いたれりつくせりで幸せだね〜🍀
 

 

 

 

お問い合わせ

ペットシッター・はなはな ホームぺージ 

https://www.petsitter-hanahana.com

電話 080-4047-8711

メール petsitter.hanahana@gmail.com