シャワーのお水を飲むのが大好きなミルクくん♪ | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白できれいな美少年✨

ミルクくんはシャワーから出るお水を飲むのが大好き♪

蛇口からのお水ではだめなのです💦

蛇口からお水飲むのが好きな子は沢山いるけれど、シャワーのお水が好きな子は始めてですよ😯

お顔にお水は跳ねるけれど、上手に飲みます👏

お水飲みたくて、洗面所のドアの前でずーっと待っています^^;
·
·

そしなミルクくんには3才で亡くなったシュガーくんと言う兄弟がおりました。

私は会ったことがないのだけど、写真見るとそっくりです♡

シュガーくんの方が甘えっ子ちゃんだったとか。
ミルクくんも十分甘えん坊さんですが😅

シュガーくんに会ってみたかったな❤

 

 

 

 

お問い合わせ

ペットシッター・はなはな ホームぺージ 

https://www.petsitter-hanahana.com

電話 080-4047-8711

メール petsitter.hanahana@gmail.com