さらに幸せになったみーちゃん♪ | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

7月にブログで紹介しましたみーちゃん。

幸せになったみーちゃん

 

めーいっぱい可愛がれていて幸せそのものでした♪

 

今回は避妊手術後の一人でのお留守番が心配だと言う事でのご依頼でした。

 

 

 

私が行くと、お布団の中に潜ってお休み中でした(=^・^=)

 

 

起きてきて、“ごは~ん”のおねだりです^^;

 

 

食べた後は遊びタイム♪

 

 

猫グッツが沢山増えていて、お部屋の中もみーちゃん仕様になっていました^^;

 

そして、みーちゃんのためにとエアコンやオイルヒーターまで購入していました(゜o゜)

 

そしてそして、猫が苦手なご主人を猫好きにしたみーちゃん。

すごいね!

 

 

この写真は飼い主様が時折送ってきて下さった写真。

 

 

みーちゃん、避妊手術後でも元気いっぱい♪

 

毛並みも良くなってふくよかにになりました。

保護当時は栄養が取れていなっかたせいで、毛艶も悪く、毛の色も茶色くなっていたんです。

 

この飼い主さんに保護されなければ、今頃どうしていたのだろうと考えるとぞっとします(..)

 

幸せなみーちゃんに会えて嬉しかったはなはなでした♡

 

 

お問い合わせ

ペットシッター・はなはな ホームぺージ 

https://www.petsitter-hanahana.com

電話 080-4047-8711

メール petsitter.hanahana@gmail.com