こんにちは(^^)/
akicoです♡♡♡

今日は久々の投稿になります!!

ペーパークイリングの課題作りに苦戦する中

心と体のバランスが取れずで数日を過ごしていました(≧∇≦)


気分転換にということで…

クイリングの3人の先生方が作った

新しいキット

コラボキット⭐︎クレマチス

を作ってみました♪♪♪

久々に気分が切り替わりワクワクしながら作ることが出来ました(^^)/~~~
ありがとうございました。

コロナのお陰ではないですがオンラインが進みインスタLIVEでクイリングの素敵な先生方の作品やトークを見聞きすることが出来て幸せです♡♡♡

今回のコラボキットはどのクレマチスも作りごたえがあり素敵に仕上がりました

私の苦手な変形…

ティアドロップからの変形で中心の位置がなかなか揃わず自分のペーパーで練習を挟みつつ作りました♪♪♪

凄く勉強になりました

課題はほぼパーツ作りは完成のと



こまでは持ってきましたが…しっくりこず(>人<;)

もう1度、1から仕切り直ししようと思います

今週はお花屋さん3件巡りをして気分をリフレッシュしてきました♡♡♡

自然の力からパワーを頂き新しく作ったクレマチスにも癒されて幸せな私です♡♡♡
また、新たなキットを楽しみにしています(*^▽^*)

クイリングは写真ではわからない魅力がたくさんあります♡

興味がある方は一度、実物を見て頂けたらと思います♪♪♪

#Y.P.P.コラボキット
#ありがとうございました
#ペーパークイリング
#笑顔が届きますように
#趣味時間