みんなの2ショット | ボルゾイ&花のリング

ボルゾイ&花のリング

徒然なるboruzoiの日常
いつまでも可愛らしくエレガントに~
毎日を豊かにそして丁寧に

ボルゾイ&花のリング-DSC_0711.jpg

ボルゾイ&花のリング-DSC_0712.jpg

大切な大切な友人達からの
フォトグラフが届きました!!

みんな大きくなったねラブラブ
子どもたちとママ達の2ショットを見ているとやっぱり似てるな~と思って微笑ましくなり、何度も見ていますビックリマーク

東北へ行かれた際に御寺さんで御守りを買って下さり、お手紙も送って頂き本当に嬉しいです。
何度もありがとうございます!
いまの、辛い状況から打破できるようにと御守りを握りしめています。


最近は、寝ながらでも出来る折り紙にハマッています

息子が喜んでくれるかな?と
スマホで見たヒーロー作ってみました

下手だけど、息子が喜んでくれたら良いかなニコニコ