コンビニの桜餅 | ボルゾイ&花のリング

ボルゾイ&花のリング

徒然なるboruzoiの日常
いつまでも可愛らしくエレガントに~
毎日を豊かにそして丁寧に

ボルゾイ&花のリング-DSC_0523.jpg

昨日、旦那が買って来てくれた
コンビニの桜餅桜ナイフとフォーク4個入りですが、写メ撮る前に1個バクリにひひ
更に写メ撮った後に3個パクパクニコニコ
ということで、今朝のおやつデシタ。

今更だけど、コンビニでも季節の和菓子が置いてあるんですよね~

コンビニの桜餅は初めて食べました
美味しいですねニコニコ

でも長命寺より道明寺桜餅派なので
明日は桃の節句だから道明寺桜餅を買ってこようかな~にひひ

我が家は息子だからお雛祭りというのはやらないですが
ちらし寿司は作るかな~私が食べたいからガーン