おもちゃ美術館後のランチタイム | ボルゾイ&花のリング

ボルゾイ&花のリング

徒然なるboruzoiの日常
いつまでも可愛らしくエレガントに~
毎日を豊かにそして丁寧に

ボルゾイ&花のリング-DSC_0356.jpg

ボルゾイ&花のリング-DSC_0355.jpg

昨日のおもちゃ美術館の続き~(*^^*)

おもちゃ美術館で遊んだ後は
インド料理屋さんでランチ

友人が調べてくれていたので
すんなり到着~(*^^*)

おもちゃ美術館から徒歩5分くらい。
韓国大使館の並びにあります

お店に入った時間が14時だったので
店内も空いていました。
子連れで計8名だと騒がしくなってしまうから空いていて助かりました。
お昼時だと混みそうー。
お昼に行くなら子連れだと11時半前に行けばよいのかな?

カレーの辛さは選べるので
一番甘くして下さいとお願いしました。
それでも息子にはちょっとスパイシー過ぎたみたいで、
ウワッて顔をしていました。
食べられない?かと思ったらスパイシーな感覚が病み付きになってしまったらしく、私の真似をしながら
ナンをちぎりカレーにちょんちょんつけて食べていました。
それも結構な量を・・・
だからナンを追加注文っ

息子はカレーが大好きなので大満足だったみたいです。

私もカレー大好きなので親子揃って大満足!

ラッシーが濃くて美味しいと友人が言っていたので
次回は私もドリンクはラッシーにしよう~(*^^*)