楽しいクリスマスっ | ボルゾイ&花のリング

ボルゾイ&花のリング

徒然なるboruzoiの日常
いつまでも可愛らしくエレガントに~
毎日を豊かにそして丁寧に

ボルゾイ&花のリング-DSC_0327.jpg

昨日は友人宅でクリスマスパーティー♪

美味しい手料理でおもてなしをして頂き感激~!

更に素敵なテーブルコーディネートにうっとり~

パンを焼いてきてくれた友人のパンもしっとり、フワフワ、モチモチで
美味しかった~


息子にもランチを用意してくれて
パクパクと美味しそうに「これ!これ!」と言いながら食べていました

とても居心地が良いのでついつい
遅くまで長居してしまいました

息子はお友達と沢山遊んで
帰りの電車では爆睡~

電車で爆睡してくれると本当に助かりますね~(*^^*)

我が家もクリスマスツリー欲しいわ~



友人のクリスマスツリーはとても素敵ビックリマーク
ツリーを飾るのってセンスが問われますね

私には難しそうだわ長音記号1

来年は息子もツリーを破壊しないでしょうから(たぶん・・・)
来年のツリー飾りの研究をしておかなくては!!