2012/11/27 | ボルゾイ&花のリング

ボルゾイ&花のリング

徒然なるboruzoiの日常
いつまでも可愛らしくエレガントに~
毎日を豊かにそして丁寧に

ボルゾイ&花のリング-DSC_0243.jpg

ボルゾイ&花のリング-DSC_0244.jpg

少し前ですが、お友達と上野動物園に行きました~

この日は暖かい日でお天気に恵まれました。
これからの季節はいつ行っても寒いだろうな・・・

息子は現在1歳8か月ですが
上野動物園に行く度に動物を見た時の反応が良くなっていきます
親としては連れて行ってあげて良かったと嬉しくなります♪

この日、上野動物園で食べたお昼ご飯は
パンダうどんとミニ中華丼セット、パンダホットケーキ
(この中から息子の分はとは取り分けで食べさせました。)

上野動物園の入り口前に
ドラえもんやアンパンマン、トーマスなどの乗り物があるのですが
やはりそれらを指差しながら何かを訴える息子。
乗りたいってコトだよね(((^_^;)
今回はスルーしたけど、スルー出来ない日もそう遠くはなさそうデス・・・

上野動物園また行きたいなニコニコ
上野だしツタンカーメンも観に行きたいけど息子は興味ないかな?