サクラクレパス | ボルゾイ&花のリング

ボルゾイ&花のリング

徒然なるboruzoiの日常
いつまでも可愛らしくエレガントに~
毎日を豊かにそして丁寧に

ボルゾイ&花のリング-DSC_0190.jpg

お友達から頂いたサクラクレパス

クレパス、懐かしい~

私がこどもの頃は
水で落ちるクレヨンなんてなかったデス
机やキッチンのタイルに落書きされても簡単に落とせるので便利ですねニコニコ

息子、サクラクレパスが気にいったらしく

お絵描きに夢中!

↑の絵は何を描いたのかと息子に尋ねたら『じっ』だそう。
息子にとって『じっ』とはパパの事。
どうして『じっ』と呼んでいるのか解りませんが
旦那が出張に行っていた時に
写真を見ながら『じっ』と言いはじめ
パパが帰ってきたら『じっ』と呼んでいて
今では『じっ』に定着。
たまに『じじーちゃん』、『じじー』『じーじ』旦那は不服そう…
なんで俺が『じっ』なの?
もしかして、俺がいない時に『あのじじーとか呼んでるんじゃないの長音記号1?』と私が疑いをかけられてますが、
そんな事言ったことないもんね~パー

俺が『じっ』なら
あなたは『ばっ』でしょなんていってますが
息子は『ママ』と呼んでくれますっ

ウヒッ(*^^*)