ボルゾイの花子、復活♪ | ボルゾイ&花のリング

ボルゾイ&花のリング

徒然なるboruzoiの日常
いつまでも可愛らしくエレガントに~
毎日を豊かにそして丁寧に

ボルゾイ&花のリング-DSC_0181.jpg

ボルゾイ&花のリング-DSC_0170.jpg

ご心配おかけしておりましたボルゾイの花子
元気になりました~

ご心配頂きありがとうございました!


ボルゾイの花子の具合が悪くなったのは子宮内膜炎が原因でした。
抗生剤でとても良くなりまさした~

その後、花子は元気になって調子に乗り
自分のソファーを壊し脚をぶつけて
歩くのも儘ならない状態になり、また往診に来てもらうといったこともありましたが
今は元気にお散歩へ行っています~

下の画像は今朝の花子ご飯を作っている途中~

一緒に煮た野菜は消化しやすいように
バーミックスで液状にしてます。
他に、白米、オートミール、カルシウムを追加しました~

そして、花子の事が大好きな息子は
花子の前でしまじろうのプチリトミックを披露するのが日課になっています。
しまじろうのDVDに『速く~ゆっくり~ストップ』というのがあり
速く足踏みしたり、ゆっくり歩いたり、ストップしたりを花子の前でやっています。

花子は完全無視・・・

っで、花子が自分を見ていない事に気が付くと
息子は花子の顔を掴んで無理やり自分に向かせてます

それでも花子は無視してますけどねっ