まるごと野菜のおやつ | ボルゾイ&花のリング

ボルゾイ&花のリング

徒然なるboruzoiの日常
いつまでも可愛らしくエレガントに~
毎日を豊かにそして丁寧に

ボルゾイ&花のリング-DSC_0148.jpg

久々の更新となってしまいました


愛犬ボルゾイの調子が悪く食事は完全手作り食。
ドッグフードを食べてくれないというのは辛いです
超大型犬だし・・・・

手作り食とお薬でいまは大分回復し
沢山食べてくれるようになりました。
でも、ドッグフードはもう食べませんよモード・・・
我が家で一番お肉食べてる・・・


最近、友人に教えていただいた(いつも教えてもらってばかり~)
お野菜チップス。
油90%カットでヘルシー

私と息子一番のお気に入りは
オクラ
まるごと1本のオクラが沢山入ってます。
他にレンコン、カボチャ,ブロッコリー、たまねぎがあり、各々美味しい!

息子のおやつに、ボーロをよくあげてましたが、
いまはこの野菜チップスばかり食べさせるようになりました~

美味しいからはまってます。