お野菜スィーツ ポタジエ | ボルゾイ&花のリング

ボルゾイ&花のリング

徒然なるboruzoiの日常
いつまでも可愛らしくエレガントに~
毎日を豊かにそして丁寧に

ボルゾイ&花のリング-DSC_0091.jpg


友人がポタジエが期間限定で出店してるよ~と教えてくれたので、
行って来ました。


一見、青汁を連想させるこのプリンは

[ルッコラと黒ごまのプリン]

5ミリ~7ミリ程の厚さのルッコラのゼリー。丸く見えるのもルッコラのゼリー。その下に黒ごまプリン


ルッコラのゼリーは実際、とても鮮やかなグリーン

爽やかな色なのですが下に黒ごまプリンがあるから

黒が透けてどす黒い緑色に見えてしまっています

お味ですがルッコラ自体ゴマ風味だからか
黒ごまプリンと食べても違和感ありません(*^^*)
甘さ控え目
黒ごまもさっぱりしていて食べやすかったです~

黒ごまプリンって、見た目セメントに見えるのは私だけかな!?