飲むシュークリーム | ボルゾイ&花のリング

ボルゾイ&花のリング

徒然なるboruzoiの日常
いつまでも可愛らしくエレガントに~
毎日を豊かにそして丁寧に

ボルゾイ&花のリング-201208171531000.jpg

不二家の飲むシュークリームカクテルグラス

人気ですよね~にひひ

やっと買えましたパー
買いに行く度売り切れだったのデス
(平日の午前中に買いに行けば良いのでしょうがモタモタしてるから夕方になっちゃうのよねガーン)
土日なんてお昼過ぎは毎週売り切れ…ショック!

何故こんなにも売れるのでしょうかね

物珍しいからかな?

食べてみた感想ですが、
味は基本的に美味しいです。
普通にシュークリームの味。
中はカスタード。

オレンジ味が新商品で売ってましたがまだ試してません。

ストローが最初から差さってるのかと思ったら自分でやらないといけないのだけど、
これがまたハズレシュークリームだとなかなか差さらないの…ショック!
何度もトライしてるとそのうちストローが折れる…
ガーン
さらにストロー差しに失敗する度、
シューの上にかかっている粉糖がパラパラパラパラと落ちて汚れる長音記号1


因みに付属のストローは
お祭りの屋台でかき氷を食べる時のストローみたいに先が広がっています。


何度かストロー差しにトライして
数分後、、、


わぁ~やっと飲めるラブラブ!
ドキドキワクワクしながら吸ってみるもなかなか吸えず…ショック!
ストローかきまぜながら吸ってみる


なんとなく吸える…

しかもズズズーっと凄い音

最初から最後までズズズーって音たてながら
吸ってましたが
中のカスタードの量がおそらく少量なのでしょう

飲んだという意識はありませんガーン
1~2回吸えたかな程度(かなり空気混じり)

全然上手に吸えないので中身がどうなっているのか
シューの皮をちぎりましたニコニコ

あとはスプーンですくって食べましたパー


味は普通に美味しいですパー