スペシャルステージ 緊張の巻き | ボルゾイ&花のリング

ボルゾイ&花のリング

徒然なるboruzoiの日常
いつまでも可愛らしくエレガントに~
毎日を豊かにそして丁寧に

ボルゾイ&花のリング-201208181724001.jpg

今週も暑かったデスネ晴れ
あまりの暑さに自宅のウォーターサーバーの減りが早い早いっ長音記号1DASH!

お盆休みは如何お過ごしでしたでしょうか~


今日は「おかあさんといっしょスペシャルステージ2012」をアリーナへ観に行って来ましたニコニコ
なかなか取れないこのチケットチケット
友人がチケットチケットを取ってくれましたラブラブ!


たくみお姉さん、だいすけお兄さん、体操のお兄さん、りさお姉さん、
卒業されたまゆお姉さんも出演されて久々のゴッチャにひひ
ゴッチャの意味は未だによく分からないですが…

ムテキチ、ミーニャ、メーコブにワンワン、パッコロリン、昔の歌のお兄さんも揃っての豪華メンバーラブラブ
全部で27曲を歌っていました。
知っている曲ばかりだったので楽しかったですにひひ

中でもパンパパパンは私と息子、大のお気に入りラブラブ
一番しか歌ってなかったのが残念長音記号1
「サンドイッチにいパン~」が振り付け有りで聴きたかったのに長音記号1

改めて感じたのは
まゆお姉さんのダンスのクオリティーの高さ
本当に素晴らしかったです

息子の反応は
人生初のコンサートに緊張してしまったらしく
口がヒクヒクしてましたニコニコ
前から11列目だったので
お兄さん、お姉さんが割と近くで見えたのですが
目が合うと恥ずかしいらしく息子はお兄さん、お姉さん達が近くまで来ると下を向いてしまって恥ずかしがって固まっていました。
それでも愚図る事無く27曲を真剣に聴いていました音符

会場内はベビーカー持ち込みNGで、
会場の外にベビーカー預かり所が設置されていました。凄い人、人、人でしたがベビーカーの預かりや
受け取りはとてもスムーズで待たされる事はなかったです。

会場の外にはキャラクターグッズが沢山売ってました。NHKも意外に儲けてるじゃ~んなんて思ったり、
某企業が協賛だったので放映は無いのかと思ったら
9月17日9時~10時放送だそうです。
舞台だけどNHKなのに企業のCM入るなんて初めて知りましたよパー
さすがに放送されるときは企業名は出さないだろうけど…


たくみお姉さんは妖精のようなグリーンの衣装がとっても良く似合って可愛かったデス。
スカートがあまりに短くてだ、だ、だいじょうぶかしら!?なんて余計な心配をしてしまったけど、
まぁ見えてもオッケーグッド!なモノを履いてらっしゃるのよね
きっとニコニコ


「ぱわわぷたいそう」はさぞ盛り上がるだろうと思ったけど、まぁそれなりに的な感じニコニコ
360度から観るステージのど真ん中でたった1人よしひさお兄さんの「ピーヨピーヨピヨピヨピーヨ~」は意外にも地味だったかもっにひひ
「ヤッホ・ホー」とか「ドンスカパンパンおうえんだん」、「パチパチパレード」辺りが結構盛り上がってたように思いますo(^∇^o)(o^∇^)o

りさお姉さんのパントでは沢山の子供達が客席で風船を膨らませる真似をしていましたニコニコ

だいすけお兄さんは特に印象に残ってないですが
頑張って歌っていたように思いますパー

とってもとっても楽しかったですにひひ
旦那より、息子より私が一番楽しんでいたかもしれないデスニコニコ音符
また行きたいな~ラブラブ!キラキラ