◤ 近況と予告 ◢ 予告=超~おすすめアイテム見つけました笑 | お花たちが心の支え♡崖っぷち営業ウーマン奮闘記

お花たちが心の支え♡崖っぷち営業ウーマン奮闘記

ベランダのお花たちが心の支え♡営業ウーマンやってます。人生山あり谷あり。老後に2000万!?無理だよ!( > <。)

無理を承知で、仕事・お金・ダイエットに奮闘しながら、お花たちを愛でる日々を綴っていきます。




七転び八起きダルマ

最後には起き上がりたいグープンプン Go




日々「何か」と格闘してる

営業ウーマン 華 のブログです♡






注意フォローをして下さっている

皆さま♡照れ ありがとう

 

 

よく、誤字脱字などを

修正したりしますので



通知OFFにて

何とぞ宜しくお願い致します。笑い泣き すみません





華のプロフィール
営業ウーマンプレゼンツ♡ 超~おすすめ商品たち
 





丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー





お久しぶりです。

営業ウーマン華ですパー爆笑やぁやぁ




なんと!もう!!

1/15ハッ月半ばポーン




えーんうそやん、、、





ヨレヨレで大晦日を迎え

超ーーーナマケモノで

ほぼ過ごし




イヤイヤモード全開で

仕事初め→3連休は、、、





うん。また

睡眠貪る。





食も貪る。






そんな今週キョロキョロ






「鏡に映ったわたしの全身」










のヤバさに

(情けなくたくましいw)






そうよ、体重じゃないのよ

(そこまではまだ爆増してない)

今朝爆増 驚き 




筋肉は筋肉





超ーかわいい♡ラブ






と、いうことで

今年も




バレンタインデーチョコ約1ヶ月前

の今日から






頑張りまーす

筋肉プンプン







だいじょーぶーw

今年も職場ギリチョコ





のみ!

の、予定。おいで爆笑 笑





でもさ、人生

いつどんな出会いがあるか

わからないもんね~口笛






だけどチョコ準備は

早めにしなくちゃだわキョロキョロ




そしてアメブロは

またバレンタインPickに溢れるんだろな






最近、いろいろ

散財しすぎちゃってますアセアセ





そのお話は

次回に笑い泣き




それよりも




楽天は本日

付与ポイント多しキョロキョロ




そして今日は

「5」の付く15日キョロキョロ




ということで



合格ポイント何に使おうかしら~と、お悩み中の方


合格ステンレスボトル日常使いの方


合格歯(や歯ぐき)に興味お持ちの方笑







この次の記事まで

少々お待ちくださいませ♡おいで爆笑




事前にエントリー

お忘れなく照れ


下差し


イベントバナー



イベントバナー





はな



丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー




コインCASH b(キャッシュビー)

 

お買い物のレシートを捨てないで!

お金に変わるアプリ♡

▸▸▸ 登録&活用方法はこちらから♪ 


『レシートアプリ CASH bで、ちりつも大作戦♪』読者登録をして下さっている皆さま♥️ よく、誤字脱字などを修正したりしますので通知OFFにて何とぞ宜しくお願い致します。 久しぶりに登場のレシート送信アプリC…リンクお花たちが心の支え♡崖っぷち営業ウーマン奮闘記 

 

注意注意登録はサファリ(iPhoneのweb)

など、ブラウザに切り替えてから

よろしくお願いします。照れぺこり

 



ランキング参加中

ご協力をお願いしますハート照れ



下差し


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ