【 イマドキのカスタマーセンター事情 】ある意味スゴすぎた!( ⊙⊙)!! | お花たちが心の支え♡崖っぷち営業ウーマン奮闘記

お花たちが心の支え♡崖っぷち営業ウーマン奮闘記

ベランダのお花たちが心の支え♡営業ウーマンやってます。人生山あり谷あり。老後に2000万!?無理だよ!( > <。)

無理を承知で、仕事・お金・ダイエットに奮闘しながら、お花たちを愛でる日々を綴っていきます。




七転び八起きダルマ

最後には起き上がりたいグープンプン Go




日々「何か」と格闘してる

営業ウーマン 華 のブログです♡






注意フォローをして下さっている

皆さま♡照れ ありがとう

 

 

よく、誤字脱字などを

修正したりしますので



通知OFFにて

何とぞ宜しくお願い致します。笑い泣き すみません





華のプロフィール
営業ウーマンプレゼンツ♡ 超~おすすめ商品たち
 





丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー





皆さん

こんばんは~照れ




はい。今日も

ブログ投稿しまーっす爆笑 てへ




ただ、時間がバラバラキョロキョロ




決まった時間に投稿が

出来るようにしたいなぁ笑い泣き




┈┈┈✄┈┈┈ キリトリ線 ┈┈┈✄┈┈┈





先日のこと。



とある(有名衣類メーカーの)

オンラインショップで


注意 ユニ⚫⚫ではありません





仕事時の作業用として

ガンガン洗える

Tシャツデニムセーターを購入しました照れ




が、



1アイテム

サイズが合わなかった

(交換可能なショップ)



縫製もちょっと問題があり すみませんアセアセ

交換依頼をしたのねキョロキョロ





記載されている

カスタマーセンターに

スマホ連絡したら・・・





明らかに

日本人ではない方が

お電話口に出られて




時々向こうからの

説明に




UMAくん「ん!?(どういう意味かな)」




ってこともあったけど 苦ワラ




こちらの言うことは

ちゃんと理解されてて




わたしも、その方の

説明や言おうとすることを





必死で頭で組み立てて

理解して 苦ワラ




まぁ、何とか手続きは

終えることができたのね照れ





で、そのショップでは

交換のしかたが




再度オンラインショップから注文


下矢印


後に、またカスタマーセンターに

新たな注文番号やその旨連絡


下矢印


交換時にかかる送料やらなんやらを

その時に手直し操作する

(&返品は前の伝票で対応)




という流れになっていて




またまた

ちょっとドキドキしながら

カスタマーセンターにスマホキョロキョロ




はい。

やっぱり日本人ではない方が

お電話口に出られました笑い泣き あっ

注意もう100%他国に繋がる模様





でも今回も

こちらの言うことは

ちゃんと理解してくださってて





もしかして

翻訳機能とかあるのかなキョロキョロ



それとも



相手(わたし)の

言ってることはわかるけど




日本語があまり上手く話せない

とかなのかな?キョロキョロ





とにもかくにも

手続きは無事に

完了することができました照れ 吹き出し





他の都道府県!?

のカスタマーセンターに繋がることは

過去から理解してたけど




時代の

流れなのかなぁ・・・





今は「他国」に繋がる

カスタマーセンターに




ちょっと衝撃 ハッを受けた

出来事でした笑い泣き






はな




丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー




コインCASH b(キャッシュビー)

 

お買い物のレシートを捨てないで!

お金に変わるアプリ♡

▸▸▸ 登録&活用方法はこちらから♪ 


『レシートアプリ CASH bで、ちりつも大作戦♪』読者登録をして下さっている皆さま♥️ よく、誤字脱字などを修正したりしますので通知OFFにて何とぞ宜しくお願い致します。 久しぶりに登場のレシート送信アプリC…リンクお花たちが心の支え♡崖っぷち営業ウーマン奮闘記 

 

注意注意登録はサファリ(iPhoneのweb)

など、ブラウザに切り替えてから

よろしくお願いします。照れぺこり

 



ランキング参加中

ご協力をお願いしますハート照れ



下差し


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ