凛さんリブログ快諾さんきゅ♡【給料計算業務】ボーナスの支給額が手取り額になるまでの流れ | お花たちが心の支え♡崖っぷち営業ウーマン奮闘記

お花たちが心の支え♡崖っぷち営業ウーマン奮闘記

ベランダのお花たちが心の支え♡営業ウーマンやってます。人生山あり谷あり。老後に2000万!?無理だよ!( > <。)

無理を承知で、仕事・お金・ダイエットに奮闘しながら、お花たちを愛でる日々を綴っていきます。

注意フォローをして下さっている

皆さま。照れ ありがとう

 

 

よく、誤字脱字などを

修正したりしますので

 

 

通知OFFにて

何とぞ宜しくお願い致します。笑い泣き すみません

 




丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー






本日、チョキ記事目~爆笑

(性分で書き溜められません)

すぐ投稿したい  てへぺろ




 






はい。
ちょうど昨日





初めて
知ったんですキョロキョロ え?














ボーナスの前月(11月)の
お給料額が




ボーナス控除額に
大きく影響 ハッ





してただなんてぇぇーアセアセ
ガーン マジで!?





/ 知らんかった知らんかったアセアセ \




注意10月いつもより残業つけたから
11月 ¥いつもより多かったの笑い泣き あっ







ちょうど
大好きなお友達
(と、勝手にお友達だと思ってる)チュー てへ






凛さん♡
分かりやすーく記事に
してくれてました照れ


下差し


キョロキョロ ふむふむ






雪だるまボーナスは

すぐ年末調整で





何となく

納得はいくけれど・・・キョロキョロ







花火ボーナス前は

気をつけ・・・















 



られるかぁー!









そんなにうまく

残業抑えたり増やしたり






できないっすタラー

バイバイえーん







年々残業申請が

厳しくなってきてる我が社

(多分どこの会社もじゃない?キョロキョロ)







つけられる(案件)時に

つけておかないと






「来月はいっぱいつけよぉ~っとピンク音符







なんて

自分本意なやりくりは








ムリムリ

無理ゲーバイバイ笑い泣き


 





だけれども

キョロキョロ キラッ






合格 4月 ~ 6月

合格ボーナスの前月





は、要注意ハッ

φ(..)カキカキ





と、念のため

脳内にインプットキラキラ





だけ

しておこうグーチュー








凛さん♡

分かりやすく教えてくれて

本当にありがとう♡照れ









はな




ランキング参加中

ご協力をお願いしますハート照れ



 

下差し



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



営業ウーマン華のマジで超~おすすめアイテム♡