やっと買った!と、やらねばやばたにえんww | お花たちが心の支え♡崖っぷち営業ウーマン奮闘記

お花たちが心の支え♡崖っぷち営業ウーマン奮闘記

ベランダのお花たちが心の支え♡営業ウーマンやってます。人生山あり谷あり。老後に2000万!?無理だよ!( > <。)

無理を承知で、仕事・お金・ダイエットに奮闘しながら、お花たちを愛でる日々を綴っていきます。


注意フォローをして下さっている

皆さま。照れ ありがとう

 

 

よく、誤字脱字などを

修正したりしますので

 

 

通知OFFにて

何とぞ宜しくお願い致します。笑い泣き すみません

 



丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

 

  


注意最近不定期更新だから

【 営業ウーマン華の】

タイトルに付けてましたが・・・


アイコンでわかるよね?笑い泣き

だから今日からやめます。 てへぺろ





 

皆さん♡早朝に

おはようございます音符パー爆笑 です。







はい。まずは
(いらん)ご報告爆笑 てへ





やっと買いました
こちら下差し





お色は人気の
左のカラー

下差し



/ 1番人気は右の白い子みたいキョロキョロ ほお \


私は秒で汚すわ W






夜だと絶対
また買いそびれると思い ぷっ







昨日の朝起床直後
買いました。笑い泣き ウケる







・・・











うん。
正解。チュー


/アタイにそんな余裕も余力もナッシング \






届くのを楽しみに

(出張のテンションを上げるぞ♡)








この早朝から

やらねばならぬ・・・







やってまいりました

この季節ハッキ プンプン

 








まっさかさーまーにー音符





やっぱり言いたい
/ オットドッコイ \ 笑







落ちないための
ボーナス査定報告ハッ








さっ、頑張る・・・






/ ぞっ!😴zzz \  おい







はな



ランキング参加中

ご協力をお願いしますハート照れ

 


下差し



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



華のmy Pick