~2019年大晦日~来年もきっとウザイ営業ウーマンです。苦笑 | お花たちが心の支え♡崖っぷち営業ウーマン奮闘記

お花たちが心の支え♡崖っぷち営業ウーマン奮闘記

ベランダのお花たちが心の支え♡営業ウーマンやってます。人生山あり谷あり。老後に2000万!?無理だよ!( > <。)

無理を承知で、仕事・お金・ダイエットに奮闘しながら、お花たちを愛でる日々を綴っていきます。

注意フォローをして下さっている
皆さま。照れありがとう


よく、誤字脱字などを
修正したりしますので


通知OFFにて
何とぞ宜しくお願い致します。笑い泣きすみません





合格お友達にぜひなって欲しい
大好きなサイト目


コインちょびリッチ

ポイント山分け当選者
のチェックやビンゴゲームは
毎日のルーティン♡

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ただ今、唯一登録して下さった
お友達1人をずっと更新中アセアセ
笑い泣き あっ



良かったら
お友達になって下さい。🙏


注意注意登録はサファリ(iPhoneのweb)
など、各社ブラウザに切り替えてから
よろしくお願いします。照れぺこり





丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー





皆さん
こんにちは~。爆笑





ついに2019年最後の日
大晦日ですね。照れ





そんな大晦日に
とても嬉しい出来事がありました。
照れ はっぴー






先日、ハピタス紹介企画に
参加させていただき



まさかの当選キラキラ
させていただいたうえに



紹介リブログまで
して下さいました。びっくり マジで!?





本当に
ありがとうございます♡
爆笑




私と違って 苦ワラ
優しく丁寧な
言葉使いで



拝読させていただくと
何だかホンワカする
上野みくさんのブログ。照れ ほっこり





お人柄が溢れた
とても素敵なブログです♡









私のブログは
ある意味・・・






自分をも奮起させている
そんなブログなので 苦ワラ





我ながらウザイ
時もあります。笑い泣き あっ





読むとツライ時も
あるかと思います。ショボーン





そんな時は
そっと閉じてもらって構いません。





なんだか
ウザイぐらい元気なブログに
パワーもらいたいな。




そんな時は
ぜひ私を思い出して
遊びに来て下さい。照れ








あと少しで
2019年も終わり



2020年の
幕開けですね。照れ






今年はコメント欄を開けて
皆さんとお話ができ



たくさんのパワーを
いただきました。照れ





上野みくさんからの
コメントも本当に嬉しかったです♡






激務真っ只中に
いただいたコメントに




よしっ!がんばろ!!





と、さらに
気合いが入りました。照れ ありがとう






ブログをしていて
いつも思うこと。




「ひとりじゃないんだなぁ。」





私自身を
心強く居させてもらえる
大きなパワーとなってます。





今年もたくさん支えて下さり
背中を押して下さり
ありがとうございました。照れ






来年もどうか
崖っぷち営業ウーマンの




奮闘記を見守っていただけると
幸いです。照れ








皆さま。
良いお年を♡











はな




ランキング参加中
ご協力をお願いしますハート照れぺこり

下差し

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ