削れるのは食費。と? | お花たちが心の支え♡崖っぷち営業ウーマン奮闘記

お花たちが心の支え♡崖っぷち営業ウーマン奮闘記

ベランダのお花たちが心の支え♡営業ウーマンやってます。人生山あり谷あり。老後に2000万!?無理だよ!( > <。)

無理を承知で、仕事・お金・ダイエットに奮闘しながら、お花たちを愛でる日々を綴っていきます。

注意フォローをして下さっている
皆さま。照れありがとう


よく、誤字脱字などを
修正したりしますので
通知OFFにて
何とぞ宜しくお願い致します。笑い泣きすみません




まじかるクラウン大好きな
おすすめサイト目


コインタイムバンク

激安なお買い物を
ぜひ実感してみて下さい。照れ

紹介コード  GxIW9k
(良かったらコピーして使って下さい。🙇)




丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー



皆さん
おはようございます。照れ




昨日は
爆走車しすぎて





帰宅後
いつ寝たか覚えてないっす。
おいで笑い泣き あっ







毎度おなじみ
夜中にソファで目覚め おい待て




よろよろと
ベッドに移動して





いつもの時間に
目覚め目ました。











休みなのに❗


やれやれ。習慣とはオソロシイアセアセ







そんなこんなで
昨日お昼おにぎりを買って




届いていた
セブンアプリ大抽選を回してうずまき




下差し





/ 大塚製薬賞当たりましたラブ \




あら どちらか
選べるようになってる。キョロキョロ ほお




そりゃもしも用
ポカリを選ぶわ。アテクシ。プンプン キ





もしも用の非常食も
郵便受けに





強引に
届いておりました。おいで笑い泣き ウケる





/ 70%キャッシュバックで270円也 \




なんと
1袋45円!?びっくり WOW




今初めて計算して
ビックリハッ
(購入は2回目なのに。てへぺろ)




朝や昼に
余裕がない時に




バックに忍ばせておく
非常食。チュー
(ただし扱い注意。粉々悲惨。苦ワラ)





これで全て
届いたなぁ。照れ






昨日は
○%キャッシュバック
キャンペーンはなかったけれど



近日中に、また必ずあると
にらんでます。キョロキョロ キラッ







タイムバンクと
ポン活で




食費削減
していかなきゃ







生活できませーんアセアセ









他に削れるものは
ないかしら。キョロキョロもやもや









あった💡
びっくり







寝落ち
やーめーろー❗




ごもっとも。
おいで笑い泣き 苦ワラ






はな




ランキング参加中
ご協力をお願いしますハート照れぺこり

下差し

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ