何が好きって、キャラがスッキー♥️ | お花たちが心の支え♡崖っぷち営業ウーマン奮闘記

お花たちが心の支え♡崖っぷち営業ウーマン奮闘記

ベランダのお花たちが心の支え♡営業ウーマンやってます。人生山あり谷あり。老後に2000万!?無理だよ!( > <。)

無理を承知で、仕事・お金・ダイエットに奮闘しながら、お花たちを愛でる日々を綴っていきます。


注意フォローをして下さっている
皆さま♥️デレデレ ありがとう


よく、誤字脱字などを
修正したりしますので
通知OFFにて
何とぞ宜しくお願い致します。滝汗 すみません


丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー




皆さん
こんばんは~。ニコニコ




今日は
私の大好きなサイトの



超絶お得なキャンペーンを
紹介させて下さい。おねがい





それは
モッピーキラキラ



登録はこちらから
下矢印
お金がたまるポイントサイトモッピー

バナーが
デカすぎたわ。笑い泣き およよ





今月からお得なキャンペーンが
始まりました。照れ




というか、ぶっちゃけ
9~10月もやってたんだけど苦ワラ



ギリギリの10月に紹介されても
お友達も困るだろうしキョロキョロ



きっとキャンペーンは
継続されるだろうなぁと読んで
寝かせてました。爆笑笑




※5000ポイント→5000円相当



だって
1000ポイント(1000円相当)
もらえる条件には
期限があるし
(19年1/31まで)



トライする日にちは長い方が
良いにきまってる。えー




もし私から登録して下さる方が
いらっしゃったら


絶対1000ポイントを
手に入れて欲しいと願ってます。おねがい




注意事項や
特典2の詳細はこちら下差し




正直、特典2は
私自身の時は
実行しませんでした。ショボーン



自分に必要かどうかは
それぞれの判断が一番だと
思ってます。照れ




でね、寝かせて良かった事がびっくり
これ下差し






まずは頑張って


11月中に500ポイント以上を貯めて
ドットマネーに交換
(手数料無料&リアルタイムに反映)

下矢印

プラス1%増量
(500ポイントが505ドットマネーに増量。)
※1ドットマネー→1円相当



その後に
ドットマネーからdポイントに
交換する事で



なんと25%増量
びっくりマジで!?




赤い印の通りに
タップしていって下さいね



下矢印



下矢印


バナーの詳細はこれ

下矢印



注意【エントリーはこちら】から
ドコモのエントリーページに飛べます。
(注意エントリー必須)




上矢印

こういう仕組みです。
照れ超絶お得♥️



25%増量キャンペーンは
12/15(土)まで
ですので


絶対忘れずに
交換して下さいね。おねがい





あと、毎日私が必ず
チャレンジしているのは
こちら下差し




もう今日のチャレンジは
終わらせました。爆笑笑


注意注意 ガチャは広告クリックで
ポイント付与となります。




ビンゴは午前&午後の
2チョキチャレンジできます。



他にも






プレミアムガチャとは

下矢印


下矢印





こちらが
パソコン版

下矢印




スタンプを貯めて
ぜひプレミアムガチャに
チャレンジして下さいね。照れ






同じ案件でも
モッピーが一番高額
の時もあるので


登録しておいて
損のないサイトだと



声を大にして
お伝えさせていただきます。おねがい




モッピーキラキラ

登録はこちらから
下矢印
お金がたまるポイントサイトモッピー



注意注意登録はサファリ(iPhoneのweb)
など、各社ブラウザに切り替えてから
よろしくお願いします。🙇

フリーメールアドレスにて
登録するのがおすすめです。照れ





はな



ランキング参加中
ご協力をお願いします🙇

下差し

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 小遣いブログへ