動くと暑いですね。 | ろあと四季

ろあと四季

数年前に古希を迎え、今でも植物と遊んでいます。
家のまわりは年中、どこかで何かのお花が咲き
四季を通していろんな変化を楽しんでいます。
自然に逆らうことなくマイペースでのらりくらりと・・
一日でも長く継続してくれることを願っています。

気温の上昇で庭の手入れも追いつきません。

雑草との戦いです。

バイモユリはまだ蕾・・・

 

地植えのクレマチス、古枝をカットしたままにしていたら、

新芽がのぞいています。

 

小さな道具で、カチカチの地面をさわっていますが・・・

思いがけない場所から可愛い新芽が顔を見せてくれたり、

株も大きくなっているのも。

見苦しいのですが、載せますね~~笑

腰痛に注意しながら、少しづつ楽しみますね。