翌日はいつものように過ごし
痛みが幻だったかのような
感覚になっていた。


(心の声)
もう、痛みは出てこないよね。
筋肉痛のように
ピークが過ぎたら
普段のように過ごせるといいな。



少し不安をよぎらせながら
眠りについた…

zzz…

zzz…




ウッ!
シクシク シクシク


深夜にまた目覚める。
痛みに耐えていた…


昨日よりも痛みが強めで
しんどい。


今晩だけ我慢すれば、
明日の朝は落ち着くから
耐えよう…


息をフーと吐いて
湿布も貼って


その後
どのくらいで寝付いただろう…
zzz…






(翌日)

朝になった!

けど、
痛みが軽く残っていた(・・;)


(心の声)
これは…やばいやつ…?
数日後は痛みが消えるよね?
きっと…


波が押しては引くように
不安な思いが波打っていた…


そして、次の日も、次の日も


痛みは
膝と足の指に留まらす
手の指
手首
足首にまで徐々に広がり…


夜は痛いところに
湿布を貼って

100均のネットを使ったり
テープで止めたり


(心の声)
あーん .⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.
これじゃミイラ男じゃなく
ミイラ女だわ〜
湿布が足りない〜


湿布の消費対策と強い痛みに
アイシングを始める。
少し楽〜(⁠ ⁠T∀⁠T)


1週間様子を見て
変わらなければ
パートがお休みの日に
病院に行くか…



私は、
痛みを抱えながら生活を送り

(心の声)
いつかは良くなるよね…?
たぶん…
良くなるといいな…

心の大波小波が流れては消えるのでした。