はじめまして 人の心をあかるく照らす☆レイキティーチャー藤野華乃(レイキヒーラーhana)です。

数あるブログの中からこのブログを見てくださり、ありがとうございます🌸

本質の追求、探求が大好き。
このブログでは、私が体験したこと、あふれる想い、人生観やお仕事のことなど自由に発信していきます♪

 

 

 

今回は、昨日、YouTuber happyちゃんのliveに行ってきたという話照れ虹

 

急にいけなくなってしまったお友達から、行かない?と譲り受けたアリーナ席のチケット星

 

 

happyちゃんのライブの評判をあらゆるところで聴くから、一体どこで行けるの?って思っていたら、

こんな感じでやってくるとは…✨✨❣️ 

 

 

そして、行ってみたら、 ライブはもう、ただただすごい… の世界でした✨ 

 

 

 

 

5,000人が集まり、 まるで宇宙船みたいな空間✨

 

 

 

 

 

みんなで一斉瞑想をし、

 

 身体で音を感じて、

 

 内側に広がる感覚を感じて、

 

 身体で表現をして… 

 

とにかく身体と感覚と全員と一体となる3時間半。

 

 

 音響スピーカーに近いところにいたからかわからないけど、瞑想や身体感覚を感じている時、

 身体中に音や声や共鳴するエネルギーの振動やヒビキを感じて、全身がビリビリしていた✨✨ 

 

 

背骨はエネルギーの通り道という話をしてくれて、そこにエネルギーの流れを感じることもしていって。 

 

 

そしてそこには大いなる自分がいるって話を聴いたとき、とても大きな安心感と大きな自分との一体感を感じた✨✨

 

 

 

ステージには、50代以上の女性で組まれたアイドルグループや、同じく男性で組まれたグループがダンスと歌を披露する時間があって、、 どの人もめちゃくちゃかっこよくて、 イキイキと自分を表現して輝いていた✨✨

 

 

何歳だって、だれだって、いつからだって、だれもが夢中で夢を叶えられる世界があるんだよっていうのを教えてくれた✨ 

 

 

 

アリーナ席で一番前で感じれたことも幸運✨

本当にわたし、運がいい~笑虹

 

 

今回急にやってきたこのめぐりあわせも、 わたしが引き寄せたんだな〜と感無量✨✨ 

 

なにげに好き💖なパールちゃんもコレクションを披露してくれて、

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ色で世界を明るくしたい乙女のトキメキって、すごくかわいくて 見ていてhappyになるコレクションだった✨ 

 

Tシャツ1枚から始まった夢が今日叶ったって話しを聴いたとき、なんか感動して泣けてきた✨✨ 

 

 

 

 

だれもが自分の夢を叶えられる時代✨✨ 

 

わたしも行動していこう!!

 

自分の夢をかなえるのは、自分虹

 

みんな行動していきましょう~乙女のトキメキ

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました照れキラキラ

 

 

公式LINEやってます♡

よかったらお友達登録よろしくお願いします照れ乙女のトキメキ

 

🌸ご登録のプレゼントはこちら↓①~③よりお選びください♪🌸 

①「チャクラ調整入りレイキヒーリング60分体験プレゼント♡」 

②自分軸が整う!腰の痛み解消!丹田力を高める立ち方(動画) 習慣化するとぶれなくなってきます♪ 

③引き寄せを加速させる感謝ワーク実践法(PDF) 感謝に変える力がつく、超おすすめ潜在意識引き寄せ感謝ワークをお伝えします♪