☆一人一人が魂のまま生きれる世界へ☆

 

こんにちは🌸


ありのままの魂の姿を読み解く新感覚星

ヘリオセントリック星読み×レイキティーチャーのhanaです。

 

今日もお読みいただきありがとうございますキラキラ


このブログでは、日常の気づきや潜在意識引き寄せを交えた魂のままに生きる生き方・あり方について私が学んだこと、

 

実践したこと、体験したことなどの幅広い情報を発信しています。

 

読んでくださる方の何か少しでも生きるヒントになることがありましたらうれしいです♪

 

 

久しぶりの更新になります乙女のトキメキ

 

大切な人を亡くしたことや、私自身の変革・変容もあったため、しばらくブログはお休みしていましたニコニコあせる

 

詳しくはまた書いてみたいとして、先日ついに✨みちびき画✨照れキラキラにみちびき画を描いていただきました。

 

 

 

凰伯先生は神彫刻士としても大変ご活躍なさっている方で、先生のお話によると、作品を創り続ける中で

 

2016年に行われたドバイでの作品展にて、似顔絵を描かれた際、モデルの方の過去世のイメージが

 

インスピレーションで映し出されたそうで、そこからみちびき画として人々の「今の自分を映し出す鏡」として、

 

5,000名以上の方の過去世や今世のお役目の絵を描かれているそうです✨ 

 

 

 

 

みちびき画で描かれた作品は暖かく、その人の中の神聖なものが映し出されていると感じる素晴らしい作品ばかりですが、

 

先生の神彫刻も本当にすばらしくて、なにより、凰伯先生のお人柄と人情、深い本質のお話に、

 

わたしは先生とお話しながらたくさんのことを学ばせていただきました。

 

 

 

 

そんなわたしの過去世は✨巫女✨さんだったそうだけども、先生の貴重な話に聴き入ってしまって時間がきてしまい、

 

詳しくお聴きできなかった。

 

私、自分に愛と光があることを忘れて、愛と光がもっとほしいと思ってしまっていたんですよね。

 

でも、「ほしい」「もっと」は足りないを産む。

 

だから、もっと学ばないと もっと足さないと もっとできないと… と、もっともっととなって

 

その世界がどんどん創造されていってしまうんです。

 

実はこれから、もっともっと学びたいというものがあったのですが、

 

ちょうど先生とその時にお話しをすることができて、

 

あれ?まてよ?どうして私はもっと学びたいと今あるものに目を向けなかったんだろうキョロキョロ

 

とみてみると、、不安だったんですよね。

 

それに気づいて、ああ、もうこれ必要ないんだ と思い出して、今を生きることを思い出すことができました。

 

そこからの私は意識が日々変化していて、いつでも愛と光のメッセージが導いてくれています。

 

人って、少しのきっかけがあることで、自分の本当の想いに気づけたりしますね照れ

 

わたしの中で忘れていた大切なものを思い出させてくれた先生のみちびき画セッション💖✨✨ 

 

毎回違う過去世が現れることもあるそうです乙女のトキメキ

 

2月11日までの予約で(明日までですが💦)、特別価格、22,000縁→11,000縁 でみていただけるそうです💖✨✨

 

人生を本氣で変えたい方はぜひ照れ乙女のトキメキ❣️❣️