今晩はニコニコ
自分軸婚活応援セラピスト世良花菜ですクローバー

今日もお立ち寄り下さり、ありがとうございますピンクハート

今日のはなより一言。
【ファッションは自己表現♡】

外見より、中味が大事とか言われたりしますが、
その人がどんな人か、まず判断するのは、
見た目です。
顔や、体型は勿論ですが、着ている服装からも
判断します。

だから、貴女がもし、自分の中身や、自分の生き方に合わない服装をしていたら、ちぐはぐで、自分に合わない人、望まない人が、引き寄せられているかもしれません。

先ずは自分を知り、自分の望む生き方を考え、
それにあったファッションをしましょ~ニコニコ星

因みに私の場合、ナチュラルに自分らしく自然と共存しながら、生きていきたいと今は思っているので、ナチュラルな綿や麻の素材などを使って、自分がリラックス出来ながら、形やデザインがお洒落に見える服を主に選んでいます。

貴女の幸せのかたちはどんなかな?
貴女が望む本当の幸せを応援しています流れ星