今晩は!

自分軸応援セラピストせらはなですニコニコ

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます💜



今日も気持ちの良い1日でしたね~ウインク

私は夕方に久しぶりのよもぎ蒸しに

行って来ました~ルンルンルンルン


前回行ったのは何年前??爆笑


でもずっと行きたくてやっと行けました~ニコニコ


阪神西宮にあるプライベートサロン

Melissaさん


穏やかで優しいオーナーさんがされていて、

今日の私の体調気分に合わせて、よもぎにハーブをプラスしてくださいました!


特に何をするわけでもないんやけど、

お水やハーブティーを飲みながら、蒸されて芯から温まり汗の押収を楽しみました爆笑ルンルンルンルン

40分があっという間でした~!


ほんまにすっきり!

行って良かった~星星星

めちゃ血色も良くなりましたっ照れ


糖分、脂質の多い食事や煙草、お酒の飲みすぎ、運動不足は血がどろどろになりやすいガーン

血がどろどろだと、元気も出ないし、血色悪くなっちゃいます!


食事やデトックスを心がけて、さらさらな血を巡らせましょ~おねがいキラキラキラキラキラキラ