今晩は!

自分軸応援セラピストせらはなですニコニコ


今日もお立ち寄り下さりありがとうございます💜


今日のはなより一言。

【開運体質になるには御神体として扱う♡】


皆さんはご自身の身体、大切にしてますか?

いつも自分の為に頑張ってくれている身体さん。

自分の魂が入っている、外側の身体は神様からいただいた大切な御神体です。


神社がいつも綺麗に掃除手入れされているように、ご自身も労り、清潔にして、身だしなみを綺麗にすることが、開運体質になる一歩ですおねがいキラキラ


その為に日頃から身体に良い物を食べたり、

運動やマッサージ、お風呂などで自分を大切にしてあげたいですね!

自分が素敵に見えるお洋服も選んであげたいですね!ウインク


すぐに取り入れられて、効果覿面な開運方法でした~キラキラキラキラキラキラ


では明日も素敵な1日をお過ごしくださいウインク

おやすみなさい流れ星