今晩は!

自分軸ハッピーマインドセラピストせらはなですおすましペガサス


今日もお立ち寄り下さりありがとうございます💜


今日のはなより一言。

【エネルギーを巡らせよう♡】


今日は朝からヨガに行って来ましたルンルン

テーマはめぐるヨガニコニコ

じっくりほぐし、伸ばし、ねじられ、

血行も気もめちゃくちゃ巡りました爆笑!!


股関節が固いから、太ももが普段使えてない所にもしっかりアプローチされました!

帰り歩き方がぎこちなかったけど笑爆笑


ヨガは良いですよ~笑


というか、

ほんとにエネルギーを巡らすことは大事だと

改めて思ったんです!!

本来、自由に動くはずのエネルギーが、

何かの理由で塞き止められて澱んでいるガーン

そして病気になったり、心の病になったり、

不具合が生じてくるんです!


だから、その塞き止めてるのを取り除いてあげる事が必要ですウインクひまわり




そこで、今回単発セッションをさせていただく

ことにしましたピンクハート

【せらはなの巡るセラピー♡】

50分 5000円

内容

あなたのお悩みをお伺いします♡

あなたのお悩みに合ったチャクラ音叉でヒーリングします♡

【こんな方におすすめです!】

モヤモヤしている。

言いたいことがあるけど、吐き出せない。

ストレスが溜まっている。

とにかく聞いて欲しい。


人間マイナスイオンせらはなの癒しヒーリング

で、是非スッキリして下さいね照れピンクハート

そして良い氣を巡らせましょう~クローバークローバークローバー


お申し込みはこちらまで

↓↓↓

purfum.hana7@gmail.com