今晩は。

自分軸ハッピーマインドセラピストせらはなですニコニコ


今日もお立ち寄り下さりありがとうございます💜


今日のはなより一言。

【この機会を楽しもう💜】


昨日から再び兵庫県にも緊急事態宣言出ちゃいましたアセアセ何となくそうなると思ってぃましたが!


一部休業で私もお休みが増えました!

でも内心嬉しい照れ連休なかったし笑い泣き!!

いや、お給料に関したら多分減るんですよ、、、

でも休みたかったのが本音爆笑カエル!

そして収入は増えると感じていますおねがいルンルン


コロナだからどこかに行けるという訳でも無いのですが!


この機会にしたかった部屋の模様替えと、家でプチ断食しようと思います照れ

普段体力仕事だから、食事を抜くのは辛い笑い泣き

ので、この機会にやってみようと思いますルンルン

スムージーとか飲み物は飲みますが照れ


ヨガの先生が最近伊豆の断食道場行かれたらしく羨ましかったのチュー果たして耐えれるのかな!?

1.5日位やってみまーすルンルンルンルン

この機会に胃腸も休業爆笑ラブラブラブラブ


皆さんも大変な中ですが、楽しくお過ごし下さいねウインク流れ星