今晩は!
ハッピーマインドセラピストのせらはなです。
今日もお立ち寄り下さりありがとうございます💜

今日は久しぶりに雨がざーっと降りましたね!
いよいよ本格的に春到来かなニコニコピンク薔薇

今日のはなより一言。
自分の理想をイメージしよう♡

自分軸を持った素敵な女性と言っても、人それぞれ目指す形は違いますよね!

是非あなただけの理想をしっかりイメージしてみて下さい。ゴールから設定した方が、ぶれずに進めるのは、良く言われることですねウインク

そしてイメージ出来たら、そのイメージ出来る写真を目につく所に置きましょうルンルン
スマホやパソコンの待ち受けはおすすめですおねがい


また、今は着る機会がなくても、いつか着たいと思っている、服や靴を飾って置くのもおすすめウインク
毎日の励みになりますよラブラブ



理想のイメージをする時ってワクワクしますよね!是非、誰かが作った理想ではなく、
貴女がワクワクする理想像をイメージしてみて下さいね!