こんばんは!
せらはなですハリネズミ

今日もお立ち寄り下さりありがとうござります。
ちょっと今日は冷えましたねアセアセお風邪ひかないように!

ということで、今日のはなより一言。
【自分の本質を認めよう♡】

昨日のヨガレッスンで、ほんとに自分が、解放されたのか、自分があまり表に出さないようにしていた部分を認められ、それが自然な私と思える様になりました。たった1日で!と思うけど、やっぱりヨガは凄い!そして柳本先生のヨガが凄いんかも!

子供の頃からお爺ちゃん子で、時代劇や大河ドラマが大好き。小学生の頃の夢は吉村作治先生に憧れて、考古学者になること。
古典や歴史が大好き。流行りには疎い子供でした。周りがジャニーズとかに騒いでても、私はあまり興味なかった。


高校で周りがお洒落や恋愛やバイトに夢中になっている時、私は吹奏楽に没頭。ミニスカートやルーズソックス、何が良いのか分からなかったけど、周りに合わせてはいていた。でも馴染めなかったな!
大学に入って楽しくなかった学生生活を変えたくて、一生懸命自分を変えました!ファッションも性格も、いけてる自分になろうと爆笑



でも性格は根本変わらないですね!笑
キャピキャピしたり、可愛い女子、私は出来ないな。
やっぱり昔も今も、自分の好きなことはとことん好き。流行りに合わせるのは苦手。

私は私でいいやん。
みんな自分は自分で大丈夫!

あなたはあなたでいいんだよ。
自分の世界観、自分の感覚、大事にしよ💜