こんにちは!
姫マインドセラピーせらはなですふんわりリボン

今日のはなより一言。
【自分に固執しない♡】

自分を持つことは大事!
自分の心地よいを大切にすることも大事!

でも共存社会だから、お互い気持ちが良いが良いですよね!おねがいラブラブ

その為に自分のやり方に固執しないのも大事!

例えばバナナは良くて、イチゴは駄目。
ではなく、バナナもイチゴもどちらもOKおねがい

晴れは良くて雨は駄目ではなく、
晴れも雨もOK!!

そうやってOKを出していくと、フラットになれて、相手からの意見も受け入れやすくなる!

なかなか人の意見が聞けないのは
自分が否定されると思っちゃうから。

もしそれが自分の生きたい世界の人のアドバイスだったら、聞かないと勿体ない!

例えば、セレブの世界の人って本当に快適で心地良いを大事にしている。だからその為のマナーやルールがあって
それはお互い心地良く、気持ち良く、幸せに過ごす為乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
だから、そういう世界にいきたかったら、先ず自分をフラットにして、器を広げて、アドバイスを受け入れれる様にしましょラブラブ

では、残りもハッピーな1日をウインクふんわり風船星乙女のトキメキ