今晩はピンク薔薇

姫マインドセラピーのせらはなですおねがい

 

今日は祝日、建国記念日でしたね!

昔はヨーロッパやアメリカに憧れて、あんな顔に生まれたかったとか憧れましたが、

豊かな日本に生まれて、日本人であることに感謝ですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

置かれた場所で咲きなさい

という本がありましたが、先ずは今ある場所でハッピーになることがハッピーを引き寄せますねおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

明日、初めてインスタライブすることにしました!!キャー爆  笑ルンルンルンルンルンルン

ほんと人前で話すの苦手なので、避けてたのですが、私の話でハッピーになるきっかけになる人がいたら嬉しいなって

ワクワクが増えてきたので、めちゃゆるですが、しゃべりたいと思います~爆  笑ピンク薔薇

私のぎこちなさを見て笑って頂けたら、幸いです(笑)デレデレ

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・