今晩は!
メンタル美容セラピストの世良花菜ですニコニコ

今日は恋愛について
降りてきたことを書きますハート

何か恋愛が上手くいかない人って
常にシーソーゲームな気がしました。

つまり、自分が好きになるか、好きになられるか。フィフティフィフティがない。

だからどっちかに傾いている。

それって、やっぱり自分に満たされていない部分、不足感を感じている部分があるからではないかなと思います。
そして好きになるのも条件つけてるかも?

幸せな恋愛するにも、先ず自分を丸ごと受け入れて、全部OKって思えてフラットにする。

そしたら、フラットな状態で自分と本当に合う相手と出逢えるのではないかと思います。

一人で向き合うのが、難しければ、セッションいらしてくださいねウインクドキドキ