今晩は。
メンタル美容セラピストの世良花菜ですニコニコ

今日は私を上げてくれる物シリーズピンクハート
いつの間にか始まったシリーズ笑

今回ご紹介するのは
『BROOKLYN CHARM』
というお店です。

こちらはNYに本店があるアクセサリーショップでお好きなストーンやチャームでオリジナルのピアスやイヤリングを作ってくれますおねがいキラキラ

何十種類もある個性的なパーツはどれも目移りしちゃうラブ



でも自分で選べるって楽しいですよね!照れ

これって人の生き方も同じで、皆本来自分で自分の人生を決めていいんですよねニコニコルンルン

生きて行く中で様々な影響を受けて、自分で選択出来なかったり、生きづらさを感じたりしますが、みんな本当は自分で決めれる力を持っている。
私はそう思っています。

自分で決断し、行動するのは、責任も伴うけど、自分の内からどんどんエネルギーが湧いて来て楽しい爆笑そして後悔しない。そう思いますおねがい!!

双子座満月の今日、皆様に新たな道が開けますようにおねがい流れ星キラキラキラキラキラキラ