今晩は❣️
メンタル美容セラピストの世良花菜ですニコニコ

私はヨガが好きになった事から、普段からチャクラのエネルギーワークを取り入れたりしています。

そして最近エネルギーワークをした時に第3チャクラがイメージしにくかったのと第5チャクラが滞っている感じを感じていました。
もともと便秘がちで、生理前のこの時期は特に便秘になりやすいので、それでかな〜と思っておりました。

そして今日リフレクソロジーを受けたのですが、やはり胃腸の反射区が滞っていると言われました笑い泣き

エネルギーワークで感じたことは正しかったみたいです爆笑喜べないけど笑い泣き💦

便秘改善ヨガと便秘解消ご飯で解消して行こうと思います!

私のセラピーコースではチャクラのエネルギーワークも取り入れていく予定です!
自分で感じて気づくことは健康で生きる為にめちゃ大事!自分を感じて大切にして、心身共に快適に生活しましょウインク!!