今晩は!
メンタル美容セラピストの世良花菜ですニコニコ

突然ですが、皆さんは何でも話せて、相談出来る人っていますか?

仲の良い人や仕事で相談出来る上司はいるかもしれませんが、心の深い悩みを話すって躊躇しませんか?

家族や友人、仕事仲間などは立場が一緒なので、その人のフィルターを通して貴女の話を聞くし、その人の主観で意見を言うと思います。

でも自分のことそのまま受け止めて欲しい、悩みを吐き出したい話したいと言う時ありますよね?

そんな時、セラピストを頼って欲しいのです。
セラピストは傾聴の訓練、クライアントの話をそのまま聴く訓練を積んでいます。

メンタル美容セラピーでは更に貴女が自分でも気付いていない心の声を引き出していくので、よりスッキリすると思います。

そしてセラピストには守秘義務があるので、周りにその話が伝わることはありません。

一人で悩んで、モヤモヤして前に進めない時、お気軽に話に来て下さいねニコニコラブラブ