今晩は。
メンタル美容セラピストの世良花菜ですニコニコ

今日は『私を上げてくれる物』についてのお話です。

皆さんは自分の気持ちを上げたり、整えてくれる物はありますか?

私はファッションが好きなので、洋服、靴、バッグ、アクセサリーは全般好きですが、特に私にとって特別な物。

それは

フレグランスキラキラキラキラキラキラ

何が好きなのか、、、

先ずフレグランスのボトル!
フレグランスの香りを表現する為にデザインされたボトルは本当にこだわられた物ばかり。
内面を表現する為に、お洋服を選ぶのと一緒ですよね。ガラス工芸作家のラリックがデザインしたボトルがあったり、ほんと芸術性が高い!時代によってもデザインに反映されていて、興味深いです。

そしてもちろん中身の香り!
コンセプトに合わせた香りを調香師の繊細な嗅覚で何層にも重ねられた香りはトップミドルラストと徐々に変化して行きます。纏う人の体温によっても変化するんですよねおねがい
そしてオンリーワンの香りに。。。

コンセプトの元となるストーリーも面白い。
私はこれも読むのが好きで、そのストーリーが気に入って買うことも多いです。なんか今の自分のシチュエーションだなとかこんな気分になりたいなとか、ある意味その物語の主人公になりたいみたいな爆笑そんなこと考えてるとワクワクして来ますよねラブラブラブラブ

そしてフレグランスは内観するのにも最適!
私なんでこのフレグランス選んだんだろう?って調香されてる香りを調べたり、ストーリーを読んだり、すると、あっ旦那様に自分こと気にかけて欲しいんだとか、シャキッと気合入れたいんだとか、自分軸整えたいんだとか、もっと愛されたいんだとか色々見えて来ますおねがい

先日はオードリーヘップバーンの為に作られたランテルディを購入🎵ヘップバーンが私以外に纏うのは禁止よっと言ったことからついたネーミングキラキラヘプバーンの様に芯の強い凛とした女性になりたい照れキラキラ



ほんとフレグランスの世界は奥が深くて、面白い、もっと色々書きたい爆笑!!

これからの季節、私は温かみのあって、華やかなイメージのフレグランスを纏いたいな✨✨✨

皆様もご自身を上げてくれる物を見つけて楽しんでみて下さいね〜ラブラブキラキラキラキラキラキラ