今晩は!
メンタル美容セラピストの世良花菜ですニコニコ

今日私は新たに決意しました。

それは『本気で向き合うこと』

私は普段結構ほんわかして見られます。
喋りがほんわかしてるからでしょうか?

でも実は人との本気の関わりを避けていた部分があります。

私こう見えて、結構人の内面見てるんですが、みんなそれぞれ痛みを隠して明るく振る舞ったり、元気に振る舞ってるの分かるし、ズバッと言ったら傷つけてしまうかなと思って言わないこと多いんですよね。

でも本気で変わりたい人には本気で向き合う事に決めました!
だって良くなりたい人には良くなって欲しいハート
幸せになって欲しいです!
デトックスしたら楽ですよ。
そして心からの笑顔が増える事を願っていますおねがいキラキラキラキラキラキラ

だからってびびらないでくださいね爆笑
言いたいこと言って放置とかしないですから!
一緒に貴女の素敵な部分見つけたいですニコニコピンクハート

無料体験会は11/17〜30まで限定20名様募集しています!是非この機会にご参加くださいねラブラブ

無料体験会は下記よりお申し込みください🎵

https://resast.jp/inquiry/51139